2018年12月

rss

件数:2

クリスマスパーティー☆

今日は12/25!!

 

クリスマスですね^^

 

W.U.STARでは、

スペシャル企画「クリスマスパーティー&スペシャルレッスン」でした!!

 

 

KOUKI先生、KAORI先生、RIKA先生、そしてサンタSHIKI先生も!

 

最初の1時間は、クリスマス特別レッスン!

クリスマスソングでハッピーにダンス☆

 

後半はみんなでクリスマスパーティー!!!

 

 

みんなで1つずつ、お菓子を持ち寄り、

みんなのお菓子総取り!ジャンケン大会

先生からプレゼント!ビンゴゲーム

サンタとジャンケンバトル!

などなど、

 

子供も先生も大はしゃぎ!大盛り上がり!!

本当に楽しそうで、また来年もやりたいですね!

 

 

皆さんにとって素敵な一日なりますように☆

Merry Christmas☆☆☆

 

 

もっと詳しいレポート・動画はSNSにチェックしてくださいね!

 

-------------------------------

新メンバー募集中☆
見学・体験は随時受付中です!
是非お待ちしております★

 

お問い合わせ←コチラ

☎048-483-4604


〜SNSでは随時情報更新中〜

Instagram/@w.u.star

Twitter/@wustar_st01

Facebook/@studio.wustar

 

 

感謝☆Dance Action vol.8

こんにちは!KOUKIです。
久々のブログ更新になってしまいました…

何はともあれ!!

12/15(土)
ダンス発表会「DANCE ACTION vol.8」

沢山の方のご来場ありがとうございました!!

 

 

約3ヵ月間、生徒さんの頑張りが一番輝く瞬間になりました★

昨年とはガラッと変えた演出をしましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?^ ^

 

生徒さんの
真剣眼差し
ダンスに込めた感情
笑いあり、涙あり

お客さんの歓声、拍手

先生方の、教え子への思い

 

長いリハーサルをして、
この約4分の一瞬で全てが終わってしまう、とても儚く、そして華やかものでね。
これがエンターテイメントの世界です。

 

それでも、また次に向けて最高のパフォーマンスをしようと、またスタートラインに立つ!

更に火が付いたメンバーも多くいると思います!

 

ダンスを通じて、
子供の成長
喜び
自己肯定感
社会性
コミニュケーション能力

もちろん、ダンスの技術も!!

 

多くの事を与えられて、
少しでも何かの道しるべになれたらと思っています。

 

みんなが輝ける場所を、これからも作っていきたいと思います。

 

各所関係者さま
参加者
いつも裏で支えてくださる保護者様
インストラクターのみなさん
ご来場頂いたお客様

そして、今年も共同開催をさせて頂きました
Souljam DanceStudio様

全ての方々に感謝です。
本当にありがとうございました!!


その他レポはまた後日に☆