ホーム > ブログ / BLOG > 本日のウースター☆

本日のウースター☆

本日のウースター☆
こんにちは☀️
まだ5月なのに突然の夏日🍉!!
どうお過ごしでしょうか??

もうすでに暑くてダウン気味のサキエルが
本日もお送り致します。笑


今日も13:30〜15:00の
HIDE先生クラスを代講させて頂きました⭐︎

昨日土曜のsaki先生クラスも代講させて頂き
たくさんの生徒さんが来てくれました😊
やはり嬉しいですね〜✨

今日は鏡に向かってフラッシュ📸ONにして撮ると
カッコよく撮れるよ!!と生徒に教えてもらったので
一緒に撮ってもらいました✌️

うん。よきよき✨

ちなみに。
生徒に最先端のアプリや物や事を教えてもらうことが増えて
あぁ自分の時代は終わったなぁと
感じることが多くなりました(笑)


そして


来週6月2日は休講になりますが、

6月9日.16日.23日
13:30〜15:00 HIDEさんクラスは

わたくしSakiLの長期代講になります‼️‼️

是非ぜひ一緒にダンスをしましょう🕺❤️
お待ちしております^^


ではでは、また来週✨
熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さい!!

スタッフSakiL

------------------------------- 

※宮原校はオープニングキャンペーン実施中

-------------------------------

新メンバー募集中☆

見学・体験は随時受付中です!

是非お待ちしております★

 

☎048-483-4604

 

〜SNSでは随時情報更新中〜

Instagram/@w.u.star

Twitter/@wustar_st01

Facebook/@studio.wustar