ホーム > ブログ / BLOG > 火曜日の宮原校☆

火曜日の宮原校☆

火曜日の宮原校☆
こんばんは🌙
W.U.STAR受付スタッフさきえるです!
お久しぶりです😊

4月から始まりました
毎週火曜日の宮原校レッスン☆


🕺16:00〜16:50
幼児レッスンをわたくしSakiLが‼️

🕺17:00〜18:00
リズムダンスレッスン

🕺18:00〜19:00
K-POPレッスンをAYAME先生が‼️

受け持っております^^


SakiL幼児レッスンの内容としては
基本的なリズムジャンプから始め
少しずつ1人1人に合った
ダンスのステップなどをやっていきます💡

ダンスを始めたい幼稚園児のみなさん‼️
是非ぜひお待ちしております❤️



AYAME先生リズムダンスレッスン内容は
あまり運動に自信がない…
リズム感覚がないんじゃないか…と
不安な方にぴったりなレッスンです✨

基本のジャンプを中心に
色々なステップを取り入れながら
リズムを大切にしていく1時間になります‼️
身体を動かしたい方オススメです😊



そしてAYAME先生K-POPレッスン!
今月はBTSをやるかも……⁉️と
AYAME先生言っておりました(^O^)

好きなアーティストの曲で踊れると
とっても楽しいですよね❤️
私もK-POPが大好きなので受けたいです(笑)

生徒のリクエストで毎回使う曲が変わるかも…!?
リクエストどしどしお待ちしております🕺❤️
是非AYAME先生とK-POPを楽しみましょう✨


体験レッスンも受け付けております❤️
お待ちしております^^




それでは、また次回お会いしましょう!!