ホーム > ブログ / BLOG > スタッフブログ > インストラクター紹介★NAGA先生

インストラクター紹介★NAGA先生

インストラクター紹介★NAGA先生

こんばんは!
受付スタッフのマリナです☆
 
本日は、NAGA先生の紹介となります!

 

1.自己紹介

好きなダンスのジャンルはdancehall
他にもhiphop,jazzなどもやっています。

 

2.ダンスを始めたきっかけ

小学校の頃、母親の影響でよさこいをやっていました。
中学の時、安室奈美恵のバックダンサーに憧れて
ずっとPVやDVDを見ていました。
そして18歳の時にエグザイルのメンバーが
成人してからダンスを始めたということを知り
そこに勇気をもらい始めました。


3.ダンス歴

hiphop.jazz 6年
dancehall 3年

 

4.影響されたもの

LAで活動している
dancehall funk(なんらなら所属したい)

 

5.ダンス以外の趣味

タロットカード 16年(みる方)
庭園巡り、カラオケ、アニメ
食わず嫌い(某TV番組を実際やる)

 

6.好きな食べ物

牡蠣
ピスタチオ味

 

7.好きな洋服のブランド

スタイルがよく見える服

 

8.休日の過ごし方、リフレッシュ方法

庭園を音楽聴きながら歩く

 

9.自分にとってダンスとは

死ぬまで好きでいられること

 

10.最後に一言

基本的に格好良さ、思いを伝えるということではなく
共に楽しむことをもとにレッスンしています。
上手い、下手くそ、恥ずかしいなど様々な気持ちになるのは当たり前ですが
dancehallはそれが必要ないものだと思っています。
なのでレッスンでは一緒に笑って楽しむ時間を作りませんか。

  

NAGA先生SNS↓↓

Instagram/ @nagasawooorld
Twitter/ @nagasawooorld

 

NAGA先生クラス↓↓
・水曜日 20:30〜 HIPHOP/Dancehall

  

ではまた、次回をお楽しみに!☆