ホーム > ブログ / BLOG > 2018年4月 > インストラクター紹介★ayapo先生

インストラクター紹介★ayapo先生

インストラクター紹介★ayapo先生

こんばんは、受付スタッフのマリナです☆

 

本日は現在スタジオで定期レッスンを行っている

ayapo先生の紹介となります^^

 

1. 自己紹介

ayapoです。

旅行とビールが大好きです。


2. ダンスを始めたきっかけ

大江戸舞祭という
よさこいのような日本のダンスにヒップホップ要素が入ってるものを教えてくれてた先生がダンサーで憧れたところから。(いつかそのお方に会うのが夢です。KUGEさん)


3. ダンス歴

いま8年くらいです。


4.  影響されたもの

ダンス始めた頃はずーっとNYダンサーのLuamさん見てました。


5.  ダンス以外の趣味

旅行、ピアノ🎹、自然と戯れる、筋トレ、映画などなど 


6.  好きな食べ物

チョコレートの固まり、和食、中華料理、えびしゅうまい


7. 好きな洋服のブランド

polo.coach基本ブランドよりも安カワ、古着で掘り出しもの見つけるのが好きです。


8.休日の過ごし方、リフレッシュ方法

温泉、爆買いする買い物


9. 自分にとってダンスとは

第二の口。言葉にできなかったり伝えたいことを表現できるから。


10. 最後に一言

こんにちはayapoです。
よく、見た感じ怖くて話しかけにくいと言う声が多いですが、、笑笑
小学生の時はクラス全員と遊んでたくらい本当に人と関わるのが大好きで話すのが大好きです!!
今SNSでの情報が増え、足を運んでいちいち見なくても見れるもの沢山増えたと思います!!
すごく便利で良いと思える反面ナマモノで感じる機会が色んな事が減ったんじゃないかなぁと思います。
私は自分のこんな事してるよって意味でよくinstaなどにLessonや、show、WSや、その他の動画などUPしますが、実際はナマモノで見た人にしかわからないこと、レッスンで耳やその場の雰囲気で感じることたくさんあると思います!!

 

百聞は一見にしかず。

 

私は自分が行きたい国や、イベントやレッスン、行って後悔したことはありません!!

なので皆も、やりたいと思ったこといきたいと思ったもの、怖がらずに、若いうちにたくさん見て感じて失敗してでもそこからたくさん成長して、どうか、中身の濃い味のある、人になっていってください!

誰でも最初の一歩怖いと思いますがその勇気一つで人生変わるはず!

 

一言どころがすごいことにすみません笑

こんな機会じゃないとなかなか発すること出来ないので、ダンスというツールで出会った皆様に今の私の伝えたいこと書かせていただきました!!

 

私の普段の活動や Lesson情報などは

Instagram/@ayapovv

Twitter/@ayapovv

どちらも @ayapovvでやってます♡

 

ayapo 

 

是非是非何かのタイミングで会いに来てください^^

これからもどうぞよろしくお願い致します🤲 おおきに🙏🙏