ホーム > ブログ / BLOG > 3月最終日ですね。

3月最終日ですね。

3月最終日ですね。

こんばんは!

ウースター受付スタッフのマリナです。

 

今日は3月最後のレッスン日となっております。
4月からのレッスンは1日(日)からなので
お間違えのないようにお願い致します!

 

さて本日のレッスンは
再来月5月3日(木)に行われる
ダンスイベント★W.U.STAR vol.4★に向けて練習している
momo先生のキッズクラス(オープンクラス)と

 

そしてNAGA先生のレッスンでした。
このレッスンを受けているパワフル中学生のマオちゃん
私はわりと最近まで高校生だと思っていたのですが
今年から高校生だなんて驚きでした。

特にdancehallでは女性の体が強調される動きや
アップテンポの激しい動きが多い(←素人の意見です。)
なかなかレベルの高いジャンルだと思うので
それを踊りこなすなんてとてもカッコイイですね★

 

来月からは4月という大きな節目です。
進級・進学・就職される方々おめでとうございます。
小学生からウースターに通うウースターキッズ達が
4月から中学生になったり、高校生になったり・・
月日が経つのは本当に早いものですね。

それにしても
最近の小中学生の女の子の大人っぽさには恐れを感じますね。
中高外部活で6年間丸焦げライフを過ごした私からすると
もはや別世界のようにも思います。。笑

これからも
みなさんが自分の選択した道へ進み
更に輝き幸せな人生になるよう、心から祈っております^^

 

-------------------------------

新メンバー募集中☆
見学・体験は随時受付中です!
是非お待ちしております★

 

お問い合わせ←コチラ

☎048-483-4604


〜SNSでは随時情報更新中〜

Instagram/@w.u.star

Twitter/@wustar_st01

Facebook/@studio.wustar