ホーム > ブログ / BLOG > かわけんレポ!

かわけんレポ!

かわけんレポ!

こんにちは!KOUKIです。

 

桜満開で、早くお花見したいです!
って言ってる間に、毎年散っていますが…笑


先日、アリオ川口で行われた
「かわけんダンスフェスティバル」をレポート!


当日は、朝から最終リハーサル

 

 

会場に着き、受付を済ませ、みんなで仲良く昼食タイム。

そして、気合いを入れいざ本番!

 

 

少し緊張は見れましたが、無事やりきりました!
インタビューでも笑いを取る事も忘れず。笑

 

そして、全チームのパフォーマンスが終了し、審査発表。

 

 

みんな緊張。

 

 

すると、なんと、

 

Wに☆と書いて、「ウースター!!!!」

 

呼ばれましたっ^_^
(その瞬間は、インスタにて)

 

★エンターテイメント賞★

を、見事獲得!!

 

 

キッズチーム2個目の受賞。
よく頑張りました( ^ω^ )

 

先生的には、まだまだな部分はありますが、これはこれで、結果として喜んで欲しいです。

そしてまた次に向けて、日々頑張っていきましょう!!

 

 

 

-------------------------------

新メンバー募集中☆
見学・体験は随時受付中です!
是非お待ちしております★

 

お問い合わせ←コチラ

☎048-483-4604


〜SNSでは随時情報更新中〜

Instagram/@w.u.star

Twitter/@wustar_st01

Facebook/@studio.wustar